動画導入事例

CASE STUDY

クリニック待合室 療法説明動画

クリニックでお待ちになる患者様に向けに水素吸引療法をより深く理解していただく為の動画を製作しました。 ナレーションと共に視覚聴覚で理解いただいております。

営業ツール:実績、施工例、特徴説明

スウェーデンのコンクリート研磨機を国内販売する代理店向けに製作しました。 機器卸し先(新規獲得)や一般ユーザー等新規顧客獲得に向けた動画です。 まず、新しい世界基準の技術に興味を持っていただける様にキャッチコピーと画像でのインパクトを持たせた動画としました。 リモートでの営業に動画をご活用いただいております。

展示会用 モニター PV

世界最大規模の車の展示会(中国/北京)に出展される日本のエンジンオイルメーカーより、展示会場ブース内のモニターで流すプロモーション動画を製作しました。 前半は、メーカーの持つポジティブなイメージを迫力ある動画の構成とし、後半はカタログ値を視覚に分かりやすく説明しています。 撮影から構成、編集まで一貫で製作いたしました。

ホームページ導入事例

CASE STUDY

株式会社A 様

日々の暮らしに役立つモノ・コトを日本、世界に発信します。

日本の伝統品の販売【発信/越境EC】、健康、サステナブルを柱に、皆様の日々の暮らしに役立つモノ・コト・食をファッションを軸にてご提案と、業務が多岐にわたる会社様の業務をシンプルに顧客へ伝わるホームページとしました。

株式会社G 様

日用雑貨、ノベルティ販売

シンプルで分かりやすいホームページとの要望で製作いたしました。

合わせて、CIロゴ、名刺、販促物を同デザインコンセプトのもと、製作いたしました。

弊社エスティー・アソシエイツ

常にアップデートして分かりやすいホームページ

PCだけでは無く、スマホ、タブレットからでもシンプルで分かりやすいホームページを心がけました。
また、常にアップデートし顧客へ新しい情報を伝えていきます。